ここから本文です

新幹線で通り魔にあわない方法は

ezt********さん

2018/6/1014:16:39

新幹線で通り魔にあわない方法は

閲覧数:
194
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/6/1014:30:09

座らずにデッキに立ち、近づいて来る人物には常に注意を払う。防御できるよう革の平たい鞄を持つ。男性なら強そうに見えるよう身体を鍛える。女性は早く逃げられるようヒールを履かない。などかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2018/6/1015:55:50

飛行機で行けば、少なくとも新幹線では通り魔にあわない。

墜落や自爆テロに関しては責任持てないけど。

ful********さん

2018/6/1015:31:04

新幹線の全座席分を支払い貸切列車にする。
これが一番安全です。

nih********さん

2018/6/1014:50:38

マスゴミが通り魔(秋葉原の事件や今回の事件)の報道をしてる間は出歩かないのが会わない方法。

マスゴミが騒ぐから犯罪予備軍が目を覚まして犯行をしてる。

gai********さん

2018/6/1014:32:01

新幹線に乗らないことですねw

kum********さん

2018/6/1014:29:02

コワモテのふりをすればとりあえずOK,