ここから本文です

浴室の汚れについて アパート大家です。先日退去のあった部屋のクリーニングをし...

par********さん

2018/6/1014:24:40

浴室の汚れについて
アパート大家です。先日退去のあった部屋のクリーニングをしていましたが、浴室の茶色いシミのようなものがどうしても落ちません。
毛染めかと思います、まず、ゲキオチく

ん、かびとりいっぱつ(16時間放置)は試しましたが、落ちません。
他、落ちそうな方法があれば、どなたかお知恵をいただけますか?
画像あります。

風呂場,毛染め,クリーニング,アパート大家,茶色いシミ,シンナー,借主

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/6/1015:33:19

塩素系漂白剤の原液をキッチンタオルに付けパック。
表面をラップで覆い乾燥防止の上24時間放置。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/6/1014:35:28

シンナーのようなものならとれると思います。 私は、借り主ですが同じように白髪染め剤がついてしまいシンナーで拭いたら取れました。
私の場合、プラモデルの塗料薄め剤を買いましたがそれが一番安いと思います。