ここから本文です

いつまでも白い羽根の最終回で佐野史郎さんが意味ありげに登場してましたが、あん...

was********さん

2018/6/1014:44:08

いつまでも白い羽根の最終回で佐野史郎さんが意味ありげに登場してましたが、あんな何の意味もない、エキストラ同然の役でわざわざ出演させる必要ありました?

佐野さんのような有名俳優はもっと重要な役で登場したら良いのにと…
次クールのドラマで主演だから出演したんでしょうか?それにしても、いつまでも白い羽根とは関係ないですよね。

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/6/1017:36:06

私もなぜ佐野史郎さんほどの役者さんが通りすがりの脇役 と不思議でしたが、新しく始まった限界団地の宣伝のような意味だとおもいます。

限界団地 冬彦さんを彷彿させような、不気味なドラマですね

未解決の女の最終回では警視庁捜査一課長で 同じように内藤剛さんが出演されてましたね コラボですかね

質問した人からのコメント

2018/6/17 13:55:13

ありがとうございました。

「いつまでも白い羽根」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2018/6/1015:58:47

ドラマ間コラボというやつです。
最近、妙に流行ってますね。