ここから本文です

2ヶ月前に頭をめちゃくちゃ硬いところにぶつけて、痛かったんですけど、その場で吐...

chi********さん

2018/6/1015:18:23

2ヶ月前に頭をめちゃくちゃ硬いところにぶつけて、痛かったんですけど、その場で吐き気とかはなかったのですが、もしそこで脳疾患になってたら今頃倒れてますよね?

不安で仕方ありません、でも病院にも行きたくありません、どうすればいいですか???

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz7********さん

2018/6/1015:20:11

何歳の方ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2018/6/1015:19:29

2か月も前で、今いたくなければ大丈夫ですよ。違和感があるのなら即病院へ行きましょう。