ここから本文です

FXで買い注文 エントリーすると、その瞬間からずっと 値段がずーっと真っ直...

nya********さん

2018/6/1015:26:17

FXで買い注文

エントリーすると、その瞬間からずっと

値段がずーっと真っ直ぐに下がっていき

元金が割れるようになりますよね?

100万円で始めるといきなりお金が

7万円になるのですが

どうすればよいのでしょうか?


いつもこういう風になり

破産するのです。

FXは完全な詐欺だからやはり

すぐに損するようにできているわけで

すね。

閲覧数:
92
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2018/6/1016:02:56

>どうすればよいのでしょうか?

エントリーはデモトレードだけにするのが良いでしょう。

どんどんお金が減って資金が全部なくなっても痛くも痒くもありません。また、他社に移れば、資金は全部リセットされます(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/6/1121:48:20

FXは詐欺ではありません。金融商品取引法に定められた取引であり、詐欺ではなく、合法のみ行為であり、お金を払って遊ばしてもらう合法賭博です。業者は「契約締結前交付書面」で説明責任をはたしています。欲に目が眩んで法律も読まず、業者の説明も聞かず、勝手な思い込みで仕組みを想像する人は詐欺と思うかも知れません。(1)業者はレート操作をすることがある。いいえ、業者は独自のレートを配信することを「契約締結前交付書面」で説明しています。(2)スプレッドの差が業者の利益になる。いいえ。FXは仲介取引ではなく、相対取引です。会員と業者の利害は相対する取引です。会員の負けた分が業者の売り上げ・利益になり、多くの会員が儲け始めると業者は赤字倒産します。そうならないように会員すべてのポジションを把握している業者のコンピュータが随時独自のレートを配信し、会員の負けを誘い、業者の適度な利益を確保します。10万ドルの注文を出しても1ドルも受け取らないし、業者は他からドルを仕入れてくる必要はない。

金融商品取引法第二条22 この法律において「店頭デリバティブ取引」とは、金融商品市場及び外国金融商品市場によらないで行う次に掲げる取引をいう。
一 売買の当事者が将来の一定の時期において金融商品及びその対価の授受を約する売買であつて、当該売買の目的となつている金融商品の売戻し又は買戻しその他政令で定める行為をしたときは差金の授受によつて決済することができる取引 。
●この法律によれば、FXとは客と業者が一対一で取引条件を決める店頭取引(株は取引所取引)なので、ある瞬間に100円で、100円3銭で、100円5銭で買う人がいるかもしれない。業者が会員全てに同一のレートを配信しない場合もある、ということ。時には買った人向けレートが下に長いひげ、売った人向けに上に長いひげ、様子見待ちの人向け変化なし、直ぐに同一レートということも。
デリバティブ取引(株は直物取引)とは為替その物の取引ではなくそこから派生する取引、つまり為替の売買はしない。外国通貨の仲介取引は行わない。金融商品市場及び外国金融商品市場によらない取引なので、インターバンク取引、東京金融商品取引所での引は行わない。NDDなどあり得ない。
差金決済(株は受渡決済)とは為替の受け渡しも、その代金の受け渡しも行わないのだから、実際には為替の売買は行わないで、売ったつもり買ったつもりで、決済取引の後に差額のやり取りを行う。会員は1ドル・1ユーロも受け取らないし、業者はカバー銀行、同業他社、インターバンクと外国通貨の取引は行わないし、外国通貨を用意する必要もない。従ってスプレッドの差が業者の利益になるということはない。
●この法律で決められている取引とは、客からの注文があると、その注文を呑み込んで、インターバンクや東京金融商品取引所などの金融商品市場やカバー銀行や同業他社・他の会員に取り次ぐことなく、業者自身が取引相手となって取引を成立させる取引、 商品先物取引法で禁止されている「のみ行為」です。つまり、FXとは金融商品取引法に規定された「合法のみ行為」なのです。因みにインターバンク取引(銀行間取引)は100万ドル単位で、FXは株と違って比例配分制度はないので小口を集めての取引きはできず、差金決済ではなく直物取引・受渡決済・RTGS です。取引をしようとすれば業者は多額の資金(多国通貨)を必要とします。
●のみ行為を禁じている法律 商品先物取引法 (のみ行為の禁止)第二百十二条 商品先物取引業者は、商品市場における取引等の委託又は外国商品市場取引等の委託を受けたときは、その委託に係る商品市場における取引等をしないで、自己がその相手方となつて取引を成立させてはならない。
●「合法のみ行為」だからこそできること。 (1)レバレッジ。(2)差金決済。(3)市場が眠り込んだ深夜にも取引可能。(4)業者は取引に関わる資金負担が少ない。取引代金X多国通貨。(5)業者は自由にレート操作でき、会員個別に違ったレートを配信できる。(6)会員は少ない資金で取引できる。(7)会員の損した分すべてが業者の売上・利益になる。株のように実際に取引する(受渡決済)ならばこれらのことはできません。現物株取引で差金決済は禁止。

●FX業者は「契約締結前交付書面」で説明責任を果しています。
○金融商品取引法第二条22に基づく取引であること==合法のみ行為であること。
○相対取引であること==(1)店頭取引と同じ、会員と業者が一対一で取引条件を決める取引なので、会員個別に違ったレートを配信することがある。買うと下がり売ると上がるとか、ポジション別による長い髭など。(2)業者は会員とだけ取引をし、カバー銀行、インターバンク、同業他社、他会員などとは取引しない。NDDやマリーなどあり得ない。(3)会員と業者が一対一で取引をし、第3者は関与しない。会員と業者の利害が相対する取引なので会員の損した分が業者の売上利益の全て。多くの会員が儲け始めると業者は赤字倒産。それを防ぐために会員全てのポジションを把握している業者のコンピュータが随時独自のレートを配信し、客の早めの損切りを誘い、損をさせ、適度な業者の利益を確保する。
○差金決済であること==原商品(為替・通貨)の受け渡たしも、その代金の受け渡たしも行わない。実際には売買しないで、売ったつもり、買ったつもりで決済取引の後、差額をやり取りする。会員は1ドルも、1ユーロも受け取らない。業者は外国通貨を用意する必要がない。
○スプレッドの差があること==これによって勝ち難いとは説明しているが、この差は手数料ではない。スプレッドの差を乗り越えて利益を上げれば、その分業者の赤字になる。
○会員向けのレートはカバー銀行の値を参考に独自に作成している。外部とは取引しないので自由にレートを作成することができる。これらの説明が不十分だと、金融商品取引法第四十条の二に反するので、業者はちゃんと説明しているはずです。

FXは店頭取引・デリバティブ取引・差金決済・相対取引、株は取引所取引・直物取引・受渡決済・仲介取引です。これらの言葉をネットで検索すると、法律問題・金融経済学が苦手の人でも「9割の人が負けている」とまで言われているFXの本当の仕組みが少しずつ分かってくると思います。
取引所に行かずに証券会社の店頭で取引しても株は「取引所取引」。業者の店頭に行かずにインターネットで取引してもFXは「店頭取引」です、
「私はFXはやるが、店頭取引はやらない」と言った人がいた。言葉の意味を正しく理解しないと本当の仕組みはわかりません。

産経新聞のFXを煽るウェブサイト、「こつこつ貯めるFX」が閉鎖されました。
産経新聞には今まで幾度となく「FXは株とは違って、儲からない合法のみ行為である」と警告してきて、やっと気づいたようです。これからは今までのことをどのように総括するか?注目です。
「こつこつ貯めるFX」→「サイト閉鎖のお知らせ」 http://zakzak.fx.kachi104.com/ (ザクザクとFXで勝ち、投資しましょう)
産経新聞は合法のみ行為であることに気づきましたが、日経新聞、ダイヤモンド社は未だに、法律も「契約締結前交付書面」も読まずに、欲に目が眩んだ人たちを相手に、勝手な思い込みでFXを煽っています。
賢くコツコツ稼ぐためのシンプルFX入門 https://style.nikkei.com/article/DGXNASFK0702F_X00C12A8000000?
ダイヤモンド社の「ザイFX!」 http://zai.diamond.jp/fx

FXは詐欺ではありません。金融商品取引法に定められた取引であり、詐欺ではなく、合法のみ行為であり、お金を払って遊ば...

gam********さん

2018/6/1018:07:57

>100万円で始めるといきなりお金が7万円になる

どんな取引をすれば100万円で始めるといきなりお金が7万円になるの

病んでいますか?

ren********さん

2018/6/1016:10:59

なんで損切りしないんですか?

tot********さん

2018/6/1015:48:14

本当に毎回そうなるのなら、毎回両建てすれば?
だめだった方は損切りしてね。
そうすれば大金持ちに成れるでしょ。
なんでしないのか不思議。

top********さん

2018/6/1015:41:28

残念なお知らせだ。
レート操作&監視ウィルスに感染していることが確実となった。
世界中の伝説クラスの負け組が感染している、史上最凶のウィルスだ。
これで生涯FXで勝つことはないことが確定した。
もう、どうすることも出来ない。
くれぐれも荒らしの仲間に堕ちないようにしてくれ。
南無阿弥陀仏・・・

残念なお知らせだ。
レート操作&監視ウィルスに感染していることが確実となった。...