ここから本文です

ロシア系の顔になりたい

rus********さん

2018/6/1015:48:44

ロシア系の顔になりたい

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/6/1200:16:48

確かに綺麗。ロシア人は美女が多い。日本人とは違いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrg********さん

2018/6/1017:11:00

後世に託そう