ここから本文です

東京で地方競馬を買いたいのですが、ウィンズは17:00に閉まりますし、オフトは大井...

con********さん

2018/6/1016:16:27

東京で地方競馬を買いたいのですが、ウィンズは17:00に閉まりますし、オフトは大井がない時は開かないと思います。
ほかの地方競馬をやるには、インターネットでの投票しかできませんでしょう

か。
お詳しい方お教え頂きたく存じます。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/6/1019:14:11

オフト後楽園は大井競馬以外の浦和、船橋、川崎も発売してますよ!

尚、オフト後楽園はウインズ後楽園内に6月4日から移転しましたm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

編集あり2018/6/1021:19:06

オフト京王閣
入会金1,000円年会費無料

南関東競馬(大井・浦和・船橋・川崎)全競走、および全国の地方競馬の広域場外発売

私は行った事はありませんが、競輪場で馬券が買えます。

詳細は下へ、
http://www.offt-keiokaku.com/
東京都調布市多摩川