ここから本文です

自衛隊って実は韓国擁護を政治的に教育されていて、日本より韓国を優先するような...

mjt********さん

2018/6/1016:34:31

自衛隊って実は韓国擁護を政治的に教育されていて、日本より韓国を優先するような信用ならない人が多いのでしょうか?

自衛隊員を名乗る人がこんなことをいっていました

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=shiyo...

shiyoshizoonさん

リクエストマッチ
.
2016/11/2218:29:53
.

嫌韓を生んでいる理由はいろいろとあるでしょうけど、あなたのような成りすましがそれに拍車をかけているのは間違いありません。
その自覚はもちろんあるのでしょう?

shiyoshizoonさん
.
2015/08/1018:32:32
.

ありがとうございます。
私は自衛官で、阪神淡路や東日本への派遣経験があります。
すると、「あの震災は自衛隊が核爆弾で発生をさせた人工地震だ。」「自衛隊は災害救援などせずに目撃者を口封じし、さらに放火をしてまわっていた。」と、言う書き込みを読んでさすがに感情的になってしまいました。
いくら出鱈目とはいえ、そこまで堂々と書き込むなら何か根拠なり証拠があるのか?提示できないのならこんなふざけた書き込みをするなと、詰め寄ったらBLです。
無駄だとは分かっていたのですが、相手がどんどんと書き込みをエスカレートさせたもので、引くに引けなくなりました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/6/1017:44:11

これのどこが韓国擁護なのでしょうか?

これは韓国人に成りすまして、下品でくだらない書き込みをしている人に対しての回答なのですけど。

ようはあなたの同類ですよ。あなたこそそれを擁護するわけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もし自衛官がそういう発言をしたのであれば大問題である(意見の表明が制限されている)ので、当然調査事項
それでネットで書いたのであれば、今頃ニュースになってるねW
ネットで自衛官となのるのは、ジオン軍総帥である
と名乗っているのと同じでござるよW

cho********さん

2018/6/1300:41:49

妄想全開!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる