ここから本文です

今公演での階段降りでは彩凪翔さんは3番手と聞きました。ショーでの使われ方はどう...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1016:50:57

今公演での階段降りでは彩凪翔さんは3番手と聞きました。ショーでの使われ方はどういう感じですか?

個人的に好きなスターさんなのですが、在団中に下級生に抜かされる予兆みたいなのはありませんよね……?
スカイステージでは彩凪さん、朝美さん、永久輝さんと3人で銀橋渡っているのを目にしました。

閲覧数:
1,933
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/1215:59:01

次回のファントムの役代わり発表を見て、劇団は朝美絢くんを3番手にし、着々と上げていくんだろうなと感じました。
役代わり日程も彩凪くんが朝美くんより多いというわけでなく半々ですし。
(月組のルドルフも役代わりですが、こちらははっきり、ありちゃんの方が日数が多く、風間くんとはきちんと差をつけていると思います)

彩凪くんは1期下の彩風咲奈くんに既に抜かれ、永久輝せあくんと3番手争いなのかと思いきや、朝美さんが雪組に組替えになったことで、実質、路線ではなく、別格になりつつあるんだなという印象ですね。
路線は、彩風→朝美→永久輝といった感じでしょうか・・・。

正直、彩風くんのファンには申し訳ないんですが、彼女の実力で、らくらく2番手になっているのが、ちょっとよく分からないんですね。
スタイルがめちゃくちゃいいというほかは、彩凪くんと似たり寄ったりだと思ういますし、花組などスターが詰まっているので雪組に移せばいいのにと個人的に思ってしまうほど、彩風くんは頼りない感じです・・・。
顔は彩凪君の方が断然いいようにも思いますし。
だから彩彩コンビだったのかもしれないけれど彩凪くんは当て馬のようでちょっと気の毒に思ってしまいます。

「彩凪翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/6/1017:14:50

今回は朝美さん、永久輝さんが完全にニコイチで彩凪さんとは明確に差がつけられていました。階段降りも3番手です。ただパレードの銀橋の並びは彩彩で並ばせるためか朝美さんが3番手位置です。
しかし彩凪、朝美、永久輝3人は肩羽根、衣装も全く同じに見え、勢いとしては永久輝さんが一番と感じます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/6/1017:00:36

イメージとしては宙組にいたきたろうなかんじです。
今後バウホールなり別公演で主演がまたくればいいですが
あーさに再びの可能性もあるし。
ファントムでの役付きが1つの指標になりそう。