ここから本文です

家の裏に居たのですが何の動物ですかね? 分かる方いますか?

nay********さん

2018/6/1020:02:00

家の裏に居たのですが何の動物ですかね?
分かる方いますか?

投稿画像

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fur********さん

2018/6/1113:57:21

目の下に黒い部分が残っていることから疥癬病に感染したタヌキです。
ヒゼンダニが媒介する皮膚感染症で全身の毛が抜けていき、残念ながら
この病気に感染したタヌキは助かる見込みはありません。ペットのイヌ
にも感染するので近づけない方が宜しいです。

質問した人からのコメント

2018/6/11 17:54:38

ありがとうございました✨

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/6/1021:36:09

タヌキ………ではなさそうですから、毛足の乱れた犬ですかね。

イタチ、テン、アライグマ、ハクビシン、キツネ、アナグマ、何れも当てはまりませんし。

zez********さん

2018/6/1020:05:08