ここから本文です

ロックブラストやつららばりなどの技はこうげきを上げるかとくこうを上げるかどち...

tan********さん

2018/6/1020:06:32

ロックブラストやつららばりなどの技はこうげきを上げるかとくこうを上げるかどちらの方がよいですか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/6/1020:59:52

カテゴリマスターとして回答を残させていただきます。

まず攻撃(物理)と特攻(特殊)の違いから説明いたします。
攻撃というのは、攻撃の実数値と物理技の威力が高ければ高いほど相手に与える物理攻撃の威力が上がります。
特攻の場合も同様で特攻の実数値と特殊技の威力が高ければ高いほど相手に与える特殊攻撃の威力が上がります。


ここで本題に戻します。
ロックブラストとつららばりは両方ともに物理攻撃技なので、攻撃を上げると最終的な威力が上がります。
逆に特攻を上げたところでロックブラストとつららばりの威力は変動しません。

結論を言いますと、
こうげきを上げる方がよい


以上で解説を終了致します。
分からないことがあれば返信頂けると幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ありすさん

2018/6/1020:53:53

何故特攻だと思った

2018/6/1020:07:24