ここから本文です

ロミジュリ観て思いました。

yam********さん

2018/6/1020:37:33

ロミジュリ観て思いました。

レオナルド・ディカプリオ、ハンサム過ぎません?
演技はもちろん容姿が整いすぎててヤバくないですか。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/6/1108:28:58

ヤバイですね。
美しいですね。

彼は十代の頃にギルバートグレイプ(What's eating gilbert grape)という映画に出ていますが、その頃から演技力の高さも素晴らしく非常に感動しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2018/6/1117:11:01

凄く美しい!(o^^o)
ザ・ビーチ くらいまでは超絶に美しい。