ここから本文です

関学被害QB選手の父親の奥野ってやつちょっと出しゃばりすぎじゃないの?ww 

kur********さん

2018/6/1021:52:20

関学被害QB選手の父親の奥野ってやつちょっと出しゃばりすぎじゃないの?ww 

このおっさん胡散臭いんだよな〜息子も嫌がってると思うわ。 
いろんな番組に生出演。ちょっとテレビに出すぎじゃねえの?こいつ。 
これからは芸能で食べていくつもりなのか?ww 

本人は否定してるが大阪市議会議員でテレビ出演って、売名行為というか、政治活動にとられかねない。 
もうあまりむやみにメディアに出られない方がいいのでは? 
早く収束させたいと言いながら何でテレビに出るのかね…? 

息子の怪我とこの事件で政治家としての知名度あげようとしてるだけじゃないの? 
このチャンスを最大限に活かせたいシメシメ感、こいつの目的が透けて見えるね?ww 
息子のためと言いながら、あまりにも他の企みが見え隠れしてるよ。

いくら被害者側だからって調子に乗りすぎ!
いい加減目に余るから早くくたばって欲しいよね?

こんな胡散臭い親父に日大は負けないで欲しい!学長も負けるな!頑張れ田中理事長!

返信 ID

閲覧数:
142
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/6/1611:02:04

以下の回答に同意します。


ext********様
2018/6/16
04:27:28


日大工作員よ、お前がいくら叫ぼうとも、

関西学院大学(素晴らしい対応)>>>>日本大学(最悪の対応)や。

日大の評価は最悪レベルまで落ち込んどるがな。





責任を学生一人に押し付けて、自分達は逃げ切ろうとする理事長田中や内田正人
宮川選手の減刑の嘆願書を集めている関西学院大学
➡ アホな内田正人みたいに「かんさいがくいんだいがく」なんて言うなよwwww


この対応の違いには、天と地ほどの差があるぞ!!!!





知恵袋の他の回答者のコピーなのですが・・・
写真左:日大理事長田中英寿:写真右:山口組組長司忍(左手の小指がないwwwwwwwwww)

以下の回答に同意します。


ext********様
2018/6/16
04:27:28...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ext********さん

2018/6/1617:15:25

日大工作員よ、お前がいくら叫ぼうとも、

関西学院大学(素晴らしい対応)>>>>日本大学(最悪の対応)や。

日大の評価は最悪レベルまで落ち込んどるがな。

sei********さん

2018/6/1608:32:25

奥野さんがでしゃばっているように見えるのは、マスコミの操作によるものではないでしょうか。

まあしかし、市議会議員という仕事柄、チャンスは逃したくないかもね。

nia********さん

2018/6/1519:18:17

被害者側が出しゃばって何が悪い。下手したら息子がもっとひどい怪我をしていたことも十分に考えうる。

ren********さん

2018/6/1511:16:57

aaa********さん

2018/6/1104:17:49

質問者さんに同意します!息子が後半試合に出てたし、その後の練習も出てたし、全治3週間の大嘘自体奥野の指示。コイツの悪質な売名捏造偏向芝居の為に「前途ある1大学生が罪人として顔を晒され、謝罪会見という前代未聞の罪を犯している」し、たかが部活のアメフトでは良く有るイエロークラスの反則(40年見たこと無いも大嘘)に言いがかりをつけ、日大に対する「多大なる名誉毀損と信用失墜行為」も前代未聞である!奥野は政務活動費問題も有るし、徹底的に追い込む必要が有ると国民は早く気づき追求すべし!全てがこのバカが国政に出る為の芝居だと思うと腹立たしい!

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る