ここから本文です

湘南美容外科のクイックコスメティークダブルはすごく高額だと思うのですが、値段...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1022:13:11

湘南美容外科のクイックコスメティークダブルはすごく高額だと思うのですが、値段の価値はありますか?

大阪梅田院で埋没法をしてもらおうと思っているのですが、他にいい名医はいますか?
回答お願いします。

閲覧数:
4,885
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

2018/6/1407:56:14

クイックは挙筋法です。
保証があります、皮膚側に術痕(針穴)が残らない結び目がポコッと目立つ御心配はないです。

但し、キツく糸を留めてしまうとマレに眼瞼下垂と言うリスクはあるとは報告されています。

熟練された医師でないと結膜側からのアプローチですので、左右差が出やすい可能性ありますが仕上がり期間頃には調整可能だと思います。
挙筋法の方が腫れの長引きあります。

実は腫れが少しましなのは瞼板法の方です、

どちらもメリット、デメリットあります。

ゆっくり御説明頂いて御判断される方が良いと思いますよ。

ダブルでなくてもシングルでも仕上がりは良いと思いますよ。

ダブルの永久保証と言っても、埋没法は3〜4回が限界ですよ。
再施術は瞼板法になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_r********さん

2018/6/1402:17:43

価値ありますよ!
安い二重整形は、すごく目立つんです。
最近の女の人がみたらすぐ分かるくらいに、ポコッと糸が見えるんです。
ですがクイックコスメティークなら跡が出にくい、腫れが少ない、ダウンタイムが短い!といういい点ばかりです(*ˊ˘ˋ*)♪
普通のクイックコスメティークは1年間しか保証がありません。
ですがダブルなら一生涯保証なんです!

梅田院なら横谷医師ですね!
二重術の名医として有名です!

質問者様の成功を祈っております(*ˊ˘ˋ*)♪

kok********さん

2018/6/1102:35:03

梅田院で3週間前にクイックコスメティークダブルをしてもらいました。
値段が高いので半年ほどは悩みましたが、施術直後から値段の価値はあると思いました!