ここから本文です

これは下痢でしょうか? 生後2ヶ月の娘がいます。ずっと混合で育ててきたのですが...

its********さん

2018/6/1022:26:13

これは下痢でしょうか?
生後2ヶ月の娘がいます。ずっと混合で育ててきたのですが、だんだんミルクを足す量が減ってきて、5日前からは母乳のみになりました。
元々2~3日に1回の排便だったの

ですが、2日前にごく少量の排便が数回、昨日は今までより水気が多い排便が2回ありました。最初の1回はかなり酸っぱいにおいが強かったです。
今日は4回、水気の多い排便、ごく少量のものも何度かありました。においは特に強くなかったです。
ミルクを飲まなくなったことで腸内環境が変わったのかな、位に思っていたのですが、これは下痢なのでしょうか?決して機嫌は悪くなさそうなのですが、固さも回数もいきなりかなり変わってしまったし、今週の水曜日にロタの予防接種をする予定なので心配になってきました。

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/6/1022:37:21

母乳だとそうです。
酸っぱい匂いになったり、緑になったりします。

質問した人からのコメント

2018/6/11 14:43:27

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qua********さん

2018/6/1100:16:44

そもそも、発熱、咳、痰、鼻水、下痢、嘔吐などの
体から出る症状は、熱でウイルスを殺したり
体内から異物や菌を出すなどの
【人間が持って生まれた治癒反応】が【正常】に働いている証拠です。

出ている【正常】な症状の心配よりも
自然治癒する病気なのに
劇薬を血管内に入れて
免疫抑制をして
感染症の慢性状態を招き
副作用のリスクがあるワクチンの方が心配です。



【ロタワクチン】

ロタは脱水症状に気をつけて通常1〜2週間で自然治癒します。

ロタウイルスのワクチンとして米国で認証されているワクチンの一つ
『ロタリックス』は「豚ウイルス物質に汚染している」ため
医師は使用を停止するようにと
米国連邦健康当局が勧告を出したことをCNNレポートが伝えています。

2008年にFDAによって承認された
グラクソスミスクライン社が製造する
ロタリックスワクチンはすでに世界で3000万人
米国だけでも100万人に接種されています

FDAが新しい技術を使って
ワクチンにウイルスが混入していないかを調べたところ
グラクソスミスクライン社の製品に汚染物質が見つかり同社に伝えています

それらを
FDAのコミッショナーの
マーガレット・ハンバーグ博士はCNNに語っています。




【発達障害、自閉症】


自閉症の研究・医療団体ジェネレーションレスキューは
カルフォルニア州とオレゴン州で
子供を持つ親を対象に
ワクチン接種と未接種を比較する調査を行いました。


対象となった子供の数は17674名で結果は以下の通り

ワクチン接種した子供の喘息罹患率は120%増
ワクチン接種した子供の男児のAMHDの罹患率は317%増
ワクチン接種した子供の男児の神経疾患罹患率は185%増
ワクチン接種した子供の男児の自閉症罹患率は146%増



■アレルギーや自閉症や発達障害を起こす物質とワクチン

【チメロサール】
チメロサールは、成分の半分がエチル水銀です
水銀は神経軸索や脳細胞に損傷を与えます
(DPT、インフルエンザ)

【ホルムアルデヒド】
シックハウス症候群」の原因物質のうちの一つ
国際がん研究機関により
グループ1の化学物質に指定され発癌性があると警告
(インフルエンザ)

【アルミ】
免疫作用を働かせるためアシュバンドとしてアルミを使っています
アルミは脳に蓄積すると脳機能に影響を与えます。
(インフルエンザ、DPT、ビブ、肺炎球菌、日本脳炎)

【デオキシコール酸ナトリウム】
動物臨床で、脳関門の損傷、皮質体積の減少、神経細胞の減少
(ほとんどの生ワクチン)

【グルタミン酸ナトリウム】
脳で興奮毒になり脳機能を損傷
(ほとんどの生ワクチン)

【ポリソルベート(界面活性剤)】
脳関門の損傷
(DPT、ビブ、肺炎球菌、日本脳炎、インフルエンザ)


*勿論これらの物質は、消耗性疾患、慢性疾患、アレルギーの源


ワクチンの中に含まれている抗生物質と
チメロサールの組み合わせで、さらに毒性を増す
アルミとチメロサールの組み合わせも強力に毒性を増します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/6/1022:37:35

心配ですよね~でも、元気さもあって母乳も飲めているならば、まずは安心かと、
詳しくは、このホームページに写真付きで解説されています。参考に。

スマホでウンチ撮って小児科医に見せると役立ちますよ。