ここから本文です

オーストラリアドルを日本円にしようと思います。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1022:29:54

オーストラリアドルを日本円にしようと思います。

おすすめの手数料が少なく済む場所はありますか?

今考えているのは

外貨両替ドルユーロか、金券ショップです。

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yct********さん

2018/6/1023:24:23

大金で無い限り何処で替えても大差ありませんから便利ところでするのが良いです。お金と時間掛けて遠くまで行くのは馬鹿げています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2018/6/1022:36:57

間抜けな金額でそんなに悩むなんて愚かだねあんたも。ここでいい方法を教えてもらってそこに行ったら電車賃使ったら一銭も残らなかったってばっかじゃねえのかい!