ここから本文です

Mr.サンデー、今、驚きのリポート。新幹線被害者に責任があるかもしれないというよ...

yuk********さん

2018/6/1022:41:39

Mr.サンデー、今、驚きのリポート。新幹線被害者に責任があるかもしれないというような報道。信じられない・・・・・?????

警察前からのリポートで、「警察は、亡くなった被害者が加害者を刺激した結果、このような事態になった可能性もあるとして、取調べをするようです・・・」のようなコメントが。。。。。。。。。。。。。。

オメぇアホかぁぁあああああああああああああああああ。

他の全員が逃げ出している中(これは責められないが)、たった一人勇敢に立ち向かった人間に落ち度でもあったかのような、ばかげたリポート。あきれ果てた。

これでいいのフジテレビ?

補足もうすでにテレビには何も期待していないが、これほど「吐き気がする」発言は久しぶりでした。おそらく、被害男性は負傷した2名の女性だけではなく、他の人にも被害が及ばないように勇敢に立ち向かったのでしょう。それを侮辱するようなことは絶対に許せない。本当に吐き気がする。

閲覧数:
9,895
回答数:
28
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2018/6/1022:48:13

刺激?おかしいですよね。
元から 誰でもいいから刺そうと思ったと。供述してるのに?
ふざけた 報道ですね。立ち向かった事を非難してるように聞こえます。
この人が居なければ 沢山の被害が出てましたよ。
信じられない報道です。

  • 質問者

    yuk********さん

    2018/6/1023:32:04

    今そのままテレビつけていたら、「昨日のサッカーの監督のコメントの表示内容が間違っていました」って、訂正おわびしてた。重ねてあきれるね。訂正はそこじゃねぇだろ。。。。。。

「新幹線 被害者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fak********さん

2018/6/1113:25:44

君たち『容疑者を吊し上げて叩きたい病』の人にしてみれば、そのような報道の仕方は許せないのだろう。

事実なんて二の次で、とにかく誰かを叩きたいっていうゴミのような連中なら、そのような感想を抱くのかもしれませんね。

tak********さん

2018/6/1113:04:53

いずれにせよ、刃物で切り付ける自体が異常なので、そんな異常者にそうそう冷静に対処できる筈がない。
ただ、報道を見ていると、一見ヤサオトコ風なので取り押さえられると判断してしまったことは考えられる。
色んな偶然が重なって最悪なことが起きてしまった。
警察もマスコミも、もう少しバランスの取れた表現をすべきだと思う。

syk********さん

2018/6/1111:26:23

メディアていうか警察側の問題じゃねそれ、もちろん捏造であるならメディアの問題なわけだが

どうやら日本のポリ公は刃物持ってるキチガイに対して丁寧に会話すれば解決できると思っているらしい、ははは

ide********さん

2018/6/1110:09:06

被害者、その関係者全員への配慮が全く皆無な報道ですね。
今時のマスコミ報道は全てこんな感じなのでしょうか?
これこそが視聴者の信用を得られると、考えているのでしょうかね?

だとすれば、もしかして、この被害男性がいなかったら、我先に逃げ出した乗客が刺激した!なんて報道発表されるのでしょうかね???

・・・、善悪はマスコ報道のさじ加減で決められる!・・・、怖い時代ですね。

yai********さん

2018/6/1110:04:42

加害者が在日なんでしょ。で、 被害者は、日本人なんでしょ。