ここから本文です

9/6-11で、プーケットかサムイなどのビーチへの旅行を考えています。

kon********さん

2018/6/1023:02:07

9/6-11で、プーケットかサムイなどのビーチへの旅行を考えています。

プーケットには何度か行ったことがあり、カタタニとパトンビーチの安めのホテル、ナイハーンに泊まったことがあります。

おすすめのホテルや、観光スポットを教えてください。

また、プーケットに泊まって、プーケットからサムイに日帰りのオプショナルツアーで行くことはできますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phu********さん

2018/6/1023:53:50

プーケットで旅行代理店をしています。

プーケットからサムイの近くのスラータニまで車で4時間かかります。日帰りは不可能と言ってもいいでしょう。

最近プーケットでは象と一緒に海に入って写真を撮るところが人気があります。
https://youtu.be/tdDET57-WpU

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2018/6/1113:08:59

まだ雨期なので、海以外でお勧めを紹介します。
カタタニはカタタニプーケットビーチリゾートですか?
私の常宿で毎年、泊まっています。ここよりも良いホテルはいっぱいあると思いますが、やっぱりコストパフォーマンスが良くここにしてしまいます。リピーター率40%と聞いたことがあります。

タイガーキングダムはご存じですか、トラと一緒に写真が撮れます。
怖いですが、ビックタイガーに挑戦してみて下さい。
コアな所では動物園、水族館、蘭園 みんなたいしたところでは無いと言いますが、日本では見られない動物や花で楽しいです。
まだ、挑戦していませんがジップラインも面白そうですよ。

グルメではブルーエレファントプーケットがあります。高級タイ料理店です。
パトンのバイレイと言う、カオマンガイのお店もおいしかったです。
リピーターでしたら、観光客が行かなそうな食堂も面白いですよ、あり得ない辛い料理が出てきます。ガパオライスを良く食べますが、地元食堂のガパオは火を噴きました。ちょっと大げさです。
8月にまた行きますので、新しいのがあったら紹介します。

ley********さん

2018/6/1023:26:05

プーケットとサムイは半島を挟んで反対側ですよ。
日帰りなんて無理。

あとサムイはリゾートに特化した場所なので飛行機代がバンコクからプーケットに行く倍ぐらい値段が高い。

どちらかに絞るべき。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる