ここから本文です

専業主婦なのに旦那が家事をしてくれないと愚痴っている主婦いますけど、高給取り...

yhj********さん

2018/6/1023:11:56

専業主婦なのに旦那が家事をしてくれないと愚痴っている主婦いますけど、高給取りで養ってくれる上に、家事もメインでしてくれて、更に子供が生まれたら率先して子育てもしてくれ、

自分はグータラ楽したいのが本音でしょう?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121916114...

閲覧数:
864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2018/6/1100:07:07

休みなしで命を守っているので精神的に疲れるのです。
せめて子供が小さい間は自分のことくらいは自分でしてほしい、というのが本音でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2018/6/1101:56:21

そりゃそうでしょう。
男性もそうじゃないですか?

でもそこまでは現実的ではないので求めませんよ。

下の方も書かれていますけど、自分のことすらしないんですよ。男性というのは。
夫の世話は家事じゃないんですがね。