ここから本文です

普通二輪免許は普通免許取る際、

アバター

ID非公開さん

2018/6/1023:22:39

普通二輪免許は普通免許取る際、

なにか免除されますか

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/6/1023:30:41

技能教習34時間のうち2時間と学科教習26時間のうち24時間が免除されます。
仮免学科試験と本免学科試験も免除です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

編集あり2018/6/1023:54:35

学科は原付除けば共通なので、学科免除。その分教習代は安くなります。