ここから本文です

辛ラーメンってどのくらい辛いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1023:30:30

辛ラーメンってどのくらい辛いですか?

補足激辛ペヤングより辛いですか?

閲覧数:
9,520
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2018/6/1023:45:44

大した事無い。

偶にキムチラーメンを辛ラーメンで作るけど辛味足しているのに大したことない。

ペヤングとは比べ物にならない。というか普通のと辛いののハーフ&ハーフのペヤングより辛くない。


辛さを楽しみたいなら、セブン限定の蒙古タンメン中本とかの方が。そろそろ夏限定の北極も出るし。*これはかなり辛い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辛ラーメン 辛さレベル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/1112:56:57

激辛ペヤングとの比較なら
辛さは「大したことない」です。

ですので、激辛ペヤングを完食できる人なら、辛ラーメンはふつうに完食できると思います。

セブンイレブン限定の蒙古タンメン中本も加えて、辛さを比較しますと

蒙古タンメン北極(夏季限定)>激辛ペヤング>>蒙古タンメン中本>辛ラーメン

…てところでしょうか。

激辛ペヤングとの比較なら
辛さは「大したことない」です。...

dis********さん

2018/6/1023:50:50

辛という漢字が1つなら、程よい感じの辛さだと思いますが、
大辛・激辛とか、辛が2つ以上になりますと、相当 辛いでしょうね。

2018/6/1023:46:02

普通、、、。オレはそこに更に唐辛子2本入れる位で丁度良い。

因みに韓国に出張で訪れた際に、「一番辛いカップ麺だよ、韓国人も食べれない」って言われたのが添付のヤツでした。
コレはまぁまぁ辛かったです。

普通、、、。オレはそこに更に唐辛子2本入れる位で丁度良い。...

High romperさん

2018/6/1023:31:58

口から火がでてヒーヒーいうくらいかな

Jesusさん

2018/6/1023:30:54

たいしてかろーわない