ここから本文です

GENERATIONSの片寄涼太について教えてください!

reeさん

2018/6/1023:42:36

GENERATIONSの片寄涼太について教えてください!

内容は、誕生日、出たドラマや映画、カラー、出身県、出身県に関するもの、得意なこと、得意なスポーツなど教えてください!

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evenさん

2018/6/1118:10:51

誕生日 8月29日
身長 183cm
キャチコピー なにわのBabyFace
主演ドラマ GTO、兄に愛されすぎて困っています
映画 兄に愛されすぎて困っています、PRINCE OF LEGEND(未公開)
カラー 黄色
出身地 大阪府八尾市
得意なスポーツ サッカー
得意なこと ピアノ
好きな教科 英語
今頑張っていること 中国語を勉強
などなどと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まあやさん

2018/6/1402:17:51

誕生日 1994年8月29日
ドラマ GTO , 兄コマ
映画 兄コマ
カラー イエロー
出身 大阪府八尾市
特技 ピアノ
趣味 サッカー