ここから本文です

セレナのリアスポイラー(後ろの上部分)を擦りました。 修理見積もりを出しました...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1023:44:01

セレナのリアスポイラー(後ろの上部分)を擦りました。
修理見積もりを出しましたが、リアスポイラーのみの修理は無理らしく、ガラスとセットらしく、18万すると言われました。
リアスポイラー

の傷は板金屋さんやガソスタのボディリペアには出せませんか?
詳しい方教えてください(><)
よろしくお願い致します。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2018/6/1102:42:55

擦っただけでしょ?

自分で修理できるよ
目立つ場所じゃないし
もちろん板金で治せる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2018/6/1116:16:30

その見積もりは全交換での見積額なのでしょう。
擦っただけの傷くらいなら大きさにもよりますが、板金屋で3〜10万程度で直せると思いますが。