ここから本文です

元南海ホークスオリックスバッファローズダイエーホークスほ門田博光さんの現役記...

hir********さん

2018/6/1100:07:49

元南海ホークスオリックスバッファローズダイエーホークスほ門田博光さんの現役記録ですが やはり当時両翼90メートルの球場でホームラン量産出来たことや当時マスコミが相手にしなかったパリーグという理由でああい

う成績残せたような物ですかね?

補足人気のセ 実力のパて言われてたのもその理由ですか?

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/6/1103:21:46

門田選手が在籍していた時のオリックスは
【Braves】ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uoo********さん

2018/6/1112:35:18

ホームランに対する執着心と研究心がすごかったですね。

小さい体で飛ばすために、人が真似をできない
あのスイングを身につけています。

球場が狭いでホームランが単純に出るなら
シーズン40本50本のバッターがたくさんでているはずですが
そのくらいは、お分かりでしょう?

もっとちゃんと野球を見た方が楽しいですよ。

gol********さん

2018/6/1111:10:06

とにかく スイングスピードばか速かったね

球場どこでも 間違いなく 大打者でしたよ

lev********さん

2018/6/1110:59:04

門田選手のホームランを、十数本大阪球場で見ていますが
全て中段より上でしたし、オリックスに移籍し、ホーム球場が
両翼99メートルのグリーンスタジアム神戸になっても、41、
42歳の2年間で64本のホームランを打っています。

飛距離に関しては、現役選手に例えれば、筒香選手並みか
それ以上です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/1100:47:22

大阪球場は狭かったが、門田さんのホームランは大抵ライト上段の看板に直撃してた。