ここから本文です

好きな男子からのLINEが最近素っ気ないので、こっちも素っ気なくし返したら、返信...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1100:13:37

好きな男子からのLINEが最近素っ気ないので、こっちも素っ気なくし返したら、返信来なくなりますかね?

閲覧数:
875
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

2018/6/1118:29:13

自然消滅になるかもしれませんね。
「最近、素気ないよね?」って送って、どんな返事がくるか様子をみては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruk********さん

2018/6/1223:15:54

俺も女子とLINEしててたまにめんどくさくなるけどまた楽しくなる

chi********さん

2018/6/1223:05:56

消滅でしょう

ghe********さん

2018/6/1223:00:38

向こうに気がなければ来なくなるかと思います

blu********さん

2018/6/1214:41:43

来なくなるでしょうね。しばらくしてみてまた送ってみたら良いと思います。人間波があるし。

don********さん

2018/6/1100:32:22

来るかもしれないけど頻度は減る