ここから本文です

この方の名前(グループなども)わかる方教えてくださいお願いします

hrtrさん

2018/6/1100:35:44

この方の名前(グループなども)わかる方教えてくださいお願いします

キョルギョン,ギョルギョン,PRISTIN V,グループ,セブチ,PRISTIN,名前

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1101:53:46

PRISTINの中国人メンバーのギョルギョンです。
セブチやNU’estが所属している事務所で、最近 PRISTIN Vでカムバしました。
https://youtu.be/-z3iyydFevQ
美しいのでぜひ見てみてください!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nigohsamgさん

2018/6/1101:06:58

PRISTINのキョルギョンかな。