ここから本文です

明日始めてVIOの脱毛をするので、パイパンにしました。始めて剃ったので黒ずみがあ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1100:56:57

明日始めてVIOの脱毛をするので、パイパンにしました。始めて剃ったので黒ずみがあることにびっくりしてショックです。

今まで毛があった場所だから黒ずみがあるんですか?これから脱毛をすることでその黒ずみは消えていくんでしょうか?綺麗にする方法などあれば教えてください。

脱毛しても毛は少し残すつもりですがみなさんパイパンにされたら誰でも黒ずみはあるものなんでしょうか。

閲覧数:
1,105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2018/6/1111:26:42

わかります、わかります。
わたしも同じこと思いました。
ショックですよね~(+_+)

何回か照射しましたが、黒ずみは変わらない気がします。
大人になるとある程度色がつくのは仕方ないらしいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azy********さん

2018/6/1711:30:25

徐毛クリームで徐毛するといいよ

dem********さん

2018/6/1104:28:06

同じく脱毛しています!赤黒い感じで嫌ですよね。私はスクラブをしたり、保湿をするようにしています。

mea********さん

2018/6/1101:43:26

ブラジリアンワックス何回も受けてますが、
黒ずみは私もずっとあります。涙

前回、サロンの店員さんに保湿したら黒ずみも良くなりますよ的なことを言われましたが本当かはわかりません。実際、脱毛する度に保湿には気をつけていましたので。
ただ、前回の店員さんはオイルで保湿しているとのことだったので、今までの化粧水での保湿はやめ、持ってるオイルを使うことにしました。
まだ1週間程なので効果は出てませんが、ご参考までに♪