ここから本文です

音の速さは、空気中では秒速340メートルですけど、水中では秒速何メートルですか?

音の速さは、空気中では秒速340メートルですけど、水中では秒速何メートルですか?

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1200:57:29

秒速1500メートルくらいです。音は空気中より水中の方が速く伝わります。

質問した人からのコメント

2018/6/12 01:00:41

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2018/6/1106:00:11

この「d_h********」というのは、
ボク=カミダモンの別IDです。

この後、ボク=カミダモンがコピペ回答をして
自分の回答を自分でベストアンサーに選ぶという
不正行為(コインの不正獲得)を行います。

皆で違反報告しましょう。