ここから本文です

離婚された子持ち女の7割が貧困ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1104:24:45

離婚された子持ち女の7割が貧困ですか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2018/6/1105:06:01

女は貧困になるようにできてるのです。金を求めて男を探し、男は体を求めて女を探すのです。これはお互いの本能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1106:59:29

    実際そうなんですか?たしかに社会じゃ女は大した仕事できないしね

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyh********さん

2018/6/1104:40:56

それを言ったら、日本人の7割は貧困だろ

pol********さん

2018/6/1104:38:38

そんなことありませんよ。資金援助受けてる方も大勢いらっしゃいますし。ただ精神面でお子様に少し可哀想な気がします。双方に原因があると思いますので、相手の気持ちになる事が大切で、そうすることで解決策や教育面での不足する部分も少しは補えるのではと思います(^^)