ここから本文です

知恵袋利用者の現実が気になったり、想像することはありますか?

tom********さん

2018/6/1104:46:26

知恵袋利用者の現実が気になったり、想像することはありますか?

閲覧数:
638
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/6/1119:49:15

現実が気になることはありませんが、

想像することはあります。

リアルではなく、バーチャルなネットの世界ですからね。

そこにあるのは、想像の世界です。

「文章から見て、どのような人物か」はなんとなく

想像できるのですが、それも愉しみのひとつでしょう。

ただし、回答をいれるかどうかとは無関係です。

  • 質問者

    tom********さん

    2018/6/1413:44:49

    こんにちは。
    回答者様はいつも穏やかな人ですよね。文字だけの世界でも伝わってきます。強さと優しさを兼ね備えた人だと思います。勿論、現実は存じません。

    いつも有難う御座います。

質問した人からのコメント

2018/6/16 13:52:30

回答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2018/6/1514:28:07

>想像することはありますか?


どうせならもっとリアルに。

そう、「パソコンの画像処理エンジン(ソフト)をつかって、立体の

3DCGでトゥモローさんの想像図を作ってみる」くらいの勢いで、

はぁはぁ、、、(←なぜか息が荒い)えっ!?あ、

「やっぱりセクハラでしたか、ごめんなさい。」<m(__)m>ペコリ

mak********さん

2018/6/1500:22:18

投稿から得られる情報で想像はするのが普通だと思います。

pur********さん

2018/6/1401:34:52

こんばんは。
見るからにおかしな内容や不快な内容の投稿を見ると
どんな生活をしている人なんだろうって一抹の不安がよぎりますね。

つい先日に新幹線の事件もあったばかりですし。
やっぱり、季節の変わり目や気圧の変化がある時は
ネットでもおかしな行動になる人がいるんでしょうか。

hbh********さん

2018/6/1400:55:10

私は想像しながら話していますよ。
勿論、トモローさんの事もね。

相手を想像するから話が面白くなる事もあります。

ところで。。。トモローさんのアバターよく変わりますが何かを
警戒している ?

私は回答を頂いてそのままにすることが無いのは
返信の返信で少しだけど理解しあえると思うので。
知恵袋が楽しくなるんです。

mop********さん

2018/6/1308:44:14

大半が創価学会自宅警備員のバイトでしょう

臭くて興味なんてわきませんよw