ここから本文です

おもてなしについて小論文を書くのですが、夏休みに自由に実験や体験、質問を出来...

chi********さん

2018/6/1106:44:57

おもてなしについて小論文を書くのですが、夏休みに自由に実験や体験、質問を出来る場合何をしたらよいと思いますか?高校生です。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

as2********さん

2018/6/1709:53:21

接客業のアルバイト。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ach********さん

2018/6/1109:04:06

その前におもてなしの「何」について論文を書くのかまとめる必要があります。