ここから本文です

博多発のぞみ号東京行きで 朝8時以降昼12時までの便で N700AでなおかつJR東海...

brc********さん

2018/6/1108:31:40

博多発のぞみ号東京行きで

朝8時以降昼12時までの便で
N700AでなおかつJR東海車両は博多何時発の便かわかる方いませんか?

補足すみません

6時代と7時代の分もお願いします

西日本か東海か

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1108:52:48

JR東海車の700系1000番台「N700A」とN700系0番台をN700A仕様に改造した2000番台(通称・スモールA)は共通運用です。

1000番台はG編成、2000番台はX編成です。

8時以降~12時までの「のぞみ」でJR東海車
は以下の列車です。

8:33発 14号
9:10発 16号
9:33発 18号
10:10発 20号
10:33発 22号
11:33発 26号

※都合により運用が変わる場合があります。

11:10発の24号はJR西日本車です。
(N700系4000番台F編成、または5000番台K編成)

質問した人からのコメント

2018/6/16 16:15:45

あにゃーーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2018/6/1108:50:43

N700A系とN700スモールA系は共通運用なので、当日まで分かりません。当日こちらに電話して教えてくれることがあります。
http://jr-central.co.jp/info/fee.html