ここから本文です

ダークソウルリマスターで 武器や信仰をコンプリートしたいのですが、入手が難し...

sat********さん

2018/6/1110:24:27

ダークソウルリマスターで
武器や信仰をコンプリートしたいのですが、入手が難しい武器を教えて頂けないでしょうか。

復讐の証?

をあつめてもらえるような武器があると聞いたのですが、これが最難関でしょうか?
そうであれば、オンラインは必需なのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ad5********さん

2018/6/1112:32:37

武器コンプを狙うなら、最難関は亡霊の刃ですかね。
小ロンドの叫び声をあげる2体しかドロップせず篝火からも遠いのでマラソンに時間がかかります。
邪道ですが、敵の近くでゲーム終了、オンラインストレージにバックアップを取っておいて、倒して落とさなければバックアップからやり直しというやり方が一番簡単かもしれません。

奇跡のコンプにはラスボスのソウルが必要なので、コンプは必然的に2周目以降になりますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkw********さん

2018/6/1112:32:54

混沌の苗床を倒す前にクラーナ師匠を出しておかないと苗床を倒すとその周回では出なくなります。
クラーナ師匠の出現条件が呪術の火を+10まで強化しておけば病み村の沼地に出現します。

wit********さん

2018/6/1110:37:38

復讐の証はエレーミアス絵画世界で鳥人間を殺害すればドロップします。PS3の時はドロップ率が異常に低かったのですがパッチで改善されました。それからはえげつないドロップをし始めるので10個集めたらアノールロンドの暗月の誓約から捧げれば簡単に手に入りますよ。特に難しいものはないかと思われますが気をつけないといけないのがレア様が死ぬ前に奇跡を購入しなければいけません。そしてシフのソウルからアルトリウスの装備が3つ作れるので三周のシフまで倒さなければなりません。いずれにせよ目に入った魔術などは後回しにせず、なるべく買っておくようにすることが大切ですよ。