ここから本文です

窓用エアコンってコンセント付けっ放しにしてると電気代どれくらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1111:02:38

窓用エアコンってコンセント付けっ放しにしてると電気代どれくらいかかりますか?

そんなに?
電源オフで。

閲覧数:
704
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1115:52:34

待機電力は1~2w程度。
仮に2wとしても30日で、1,440wなんで、1kw/hを27円換算で、38.88円(30日)となる。

「窓用エアコン 電気代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2018/6/1111:04:40

待機電源は大したことないんじゃないですかね
月5円くらいとか