ここから本文です

1DKってダイニングキッチンと1室ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1111:29:23

1DKってダイニングキッチンと1室ですよね?

この間取りだと、ダイニングキッチンが小さくて
1Kみたいだなって思うんですけど…
このキッチンスペースだとご飯食べるの難しいかなって思うんですけどどうですかね?

ダイニングキッチン,キッチンスペース,間取り,ダイニング,ご飯,1室,正方形

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2018/6/1111:38:29

これはダイニングキッチンにはならないですね。(キッチン部屋の面積が足りてません)

1Kが正しい表記です。

  • ref********さん

    2018/6/1111:41:29

    一般的には(業界では)6畳ないとダイニングキッチンとは呼ばれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oyu********さん

2018/6/1111:38:08

1Kです。
どこがダイニングやっちゅうねん?

まあ、図面があってよかったですね。
DKはおよそ6帖くらいから上です。
正方形の4帖半でも、冷蔵庫や食器棚を置けば、ダイニングテーブルを置くスペースは厳しいです。
いきなり内見したら、ぶっ飛ぶところです。