ここから本文です

アンパンマンのこのキャラの名前知っている方いたら教えてください!! 真ん中の...

mic********さん

2018/6/1114:05:33

アンパンマンのこのキャラの名前知っている方いたら教えてください!!
真ん中のクリームパンダみたいな顔の子です!

アンパンマン,クリームパンダ,真ん中,おこわ,キャラ,はまぐりぼう,名前

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/6/1114:13:00

「はまぐりぼうや」です

質問した人からのコメント

2018/6/11 19:32:15

ありがとうございました!!
息子がずっと指さしてこれ何?って感じだったので助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2018/6/1114:10:03

おこわちゃん?