ここから本文です

車を修理に出し、代車を借りました。ところが30分ほど運転してエンジンを切ると、...

fio********さん

2018/6/1114:29:28

車を修理に出し、代車を借りました。ところが30分ほど運転してエンジンを切ると、鍵の電池が切れそうだと表示が出ました。
修理に時間がかかるので電池交換に行こうと思っていますが、その代金

はレンタカー会社に請求できますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_c********さん

編集あり2018/6/1114:32:37

先に店舗に確認を。
一度、出張時に同じ状況になりましたが、その際はすぐに店舗まで戻れる距離ではなかったので、店舗に電話確認した上で交換しました。
領収書と引き換えで代金を受け取り、手間を掛けさせましたと販促品やらジュースやらを頂きましたよ。

質問した人からのコメント

2018/6/11 14:36:05

ありがとうございました。
戻るの面倒でそのままにしてしまった上に、今日はお店がお休みなので、今回は諦めようと思います。
次同じことがあったら確認します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwk********さん

2018/6/1114:33:33

電池の領収書を レンタカー屋さんに 見せましょう 先に レンタカー屋さんに 電話してから 了承して頂いてから 確認を取りましょう

div********さん

2018/6/1114:31:37

買いに行くの面倒 請求手続きが面倒 余計な事しない トラブルの元