ここから本文です

需要と供給とはなんですか?

dai********さん

2008/9/1500:19:44

需要と供給とはなんですか?

補足ほしい、あげる簡単にいえばそうですけど詳しく説明すると経済的に説明するとなんですか?ていうか回答を編集できませんか?

閲覧数:
131,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2008/9/1500:35:03

何かを欲しいと思っている = 需要
その何かを用意してあげる = 供給

欲しいと思っている人数(需要量)に対して、
用意された物の量(供給量)が少ないと、
欲しい人達は少ないものを奪い合うので、価値が高くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「需要と供給」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2008/9/1500:20:23

ほしい。。。あげる。。。。。