ここから本文です

サッカー日本代表 長友佑都選手が、髪の毛を金髪に染めましたね… どうして彼は...

ore********さん

2018/6/1116:52:41

サッカー日本代表
長友佑都選手が、髪の毛を金髪に染めましたね…

どうして彼は
このタイミング(ワールドカップ試合前)で
金髪にしたと思いますか?

ま、長友選手が金髪にした事で
いろいろと賛否両論があるみたいですが…( ̄▽ ̄;)
(殆ど批判ばかりですが)

正直、私は長友選手の金髪姿は、
似合わないと思います
(髪型は、プレーには関係ないけど)

本選に向けて
暗いチームの敗戦ムードを
なんとか変えたいのかも知れないですが
結果的に裏目に出てしまった感じがします…

このまま日本チームは、空回りして
当初の予想通りの予選敗退ですかね?

金髪,長友選手,長友佑都選手,ワールドカップ試合,賛否両論,バルデラマ,長友

閲覧数:
320
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mka********さん

2018/6/1322:07:46

パスする時の目標になるから…
金髪や目立った髪にするんだって聞いた事が有ります

確かに 長友さんには
お世辞にも 似合ってるとは… 言えませんね?

質問した人からのコメント

2018/6/17 07:08:33

皆さん回答頂きまして誠にありがとうございます
やはりあの髪型には、賛否両論ありますね
個人的には、長友選手はとても大好きなプレーヤーです
ディフェンダーでの実力は世界クラス!

パスする時の目標か…なるほどねφ(..)メモメモ
BAは、いつも優しい真希ちゃんです~♡(^^ゞ

「日本代表 サッカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loo********さん

2018/6/1420:34:34

ひょっとして、バルデラマへのリスペクト?

sks********さん

2018/6/1300:38:01

スーパーゴリラ人になることで戦闘力がグーンと上がるからに決まってるじゃん。

悟空もそうじゃん。

owl********さん

2018/6/1217:20:18

同感。チームのムードを変えたかったのでしょうが。
髪の毛を染めたことぐらいしか明るい話題がないような代表じゃあ、ちょっとね~。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tjm********さん

2018/6/1121:58:08

目立って活躍したいから

sw2********さん

2018/6/1116:53:51

出川に見えた