ここから本文です

公務員試験について質問です

アバター

ID非公開さん

2018/6/1118:04:26

公務員試験について質問です

今働いているのですが働きながら公務員試験を受けることはできますか

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/6/1122:00:05

こんにちは。
受験すること自体は、もちろん可能ですよ。

自治体によりますが、土日を試験日にしているところがほとんどですから、その日をお休みを取ることが出来れば、なんの問題もありません。

もし今後受けられるのであれば、今年の市役所のB日程は7月22日、C日程は9月16日になっています。

参考になさってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zat********さん

2018/6/1210:33:45

出来ますよ!
実際いま私は働きながら勉強していて今年試験を受けます。

勉強時間の確保だけ頑張ってください!

his********さん

2018/6/1121:43:14

受けるのは出来ますよ
受かるのが難しいだけです。

sen********さん

2018/6/1119:38:32

逆になぜできないと思う要素があるのですか?