ここから本文です

CICの保有期間の抹消は翌月1日に消えますか?自分の異動の保有期間が6月中旬までと...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1118:50:01

CICの保有期間の抹消は翌月1日に消えますか?自分の異動の保有期間が6月中旬までと書いあるので、7/1にクレジットの申し込みを試そうと思っています。郵送開示は時間がかかるので、消える目安日を知りたいです。よろ

しくお願いします。

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_z********さん

2018/6/1607:25:39

CICは保有期限の年月日翌日に自動的に消えます。登録した金融機関が手動で消す訳ではありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1607:39:59

    ご回答ありがとうございます。調べても分からず助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d2v********さん

2018/6/1118:53:50

金融機関とCICのデータやり取りは月に1回です。
該当の金融機関が毎月何日にCICにデータ送信するか次第です。