ここから本文です

糖質制限、毎日この食生活どうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1119:10:49

糖質制限、毎日この食生活どうですか?

朝 アボカドとナッツ
昼 ケンタッキーフライドチキン
夜 松屋の糖質制限メニュー

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/6/1119:19:47

フライドチキンの衣をどう考えるかです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/6/1120:28:58

糖質制限としては悪くないです。

でも朝、糖質制限メニューを摂ると昼はお腹が空かないはずなんですよね。
なのにあなたはKFC行っちゃってるんですね。

もしかしたらナッツとしてカシューナッツみたいに糖質の多いものを食べてますかね。

aki********さん

2018/6/1119:23:42

糖質の制限量は結構キツめということですか?

ケトジェニックぐらい徹底的に糖質制限するのであればちょっとカロリー摂取は少なめな感じがします。

プラスしてMCTオイルとか飲むつもりであるのなら大丈夫かもしれません!

zod********さん

2018/6/1119:19:31

制限にはなってないと思う。
実際に1日どのくらい糖質をとってるかまずは計算する所から始めたらいいと思います。