ここから本文です

乃木坂46四期生女優浜辺美波合格?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1120:27:22

乃木坂46四期生女優浜辺美波合格?

乃木坂46四期生オーディションに

女優浜辺美波が全く芸能活動は

したことがないと仮定して

質問内容最下部のこの写真を出せば

いくらなんでも

乃木坂46四期生オーディションは

100%合格できますよね?

女優浜辺美波は乃木坂46の

清楚・清純な美少女のイメージに

ぴったりです。

年齢制限21歳未満も

乃木坂46与田祐希と

同い年の2000年度生まれで

今年18歳です。

女優浜辺美波が全く芸能活動を

やったことがないと仮定すれば

さすがに乃木坂46

四期生オーディションは

100%合格できますよね?

どう思いますか?

秋元康プロデュース
アイドルグループ

AKB48
=乃木坂46と欅坂46とけやき坂46
のライバルグループ

乃木坂46
=欅坂46とけやき坂46
のお姉さんグループ

欅坂46(漢字欅)
=乃木坂46の妹分グループ
兼 けやき坂46と同格の別グループ

けやき坂46(ひらがなけやき)
=乃木坂46の妹分グループ
兼 欅坂46と同格の別グループ

SKE48
NMB48
HKT48
NGT48
STU48
JKT48
BNK48
TPE48
MNL48
AKB48 TeamSH
MUM48
=AKB48の妹分グループ

SDN48
=AKB48のお姉さんグループ

乃木坂46四期生オーディション
女優浜辺美波
オーディション応募写真
あまりにも可愛すぎるだろ笑笑

欅坂,AKB48 TeamSH,女優浜辺美波,けやき坂,欅坂46,美波,めんま役

閲覧数:
2,530
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2018/6/1307:46:25

もう絶対に合格できると思います。
正直あんまり乃木坂とか興味ないけど美波ちゃんがメンバーだったら確実に応援します( ´-` ).。oO

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1309:09:36

    でも、確か回答者様は乃木坂46齋藤飛鳥が大好きで憧れている学生さんだったのでは?

    写真右
    乃木坂46齋藤飛鳥

  • その他の返信を表示

「浜辺美波」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2018/6/1516:21:05

そりゃあするでしょうね この女優のこと知りませんけど
この写真送れば間違いなく通るでしょう

chi********さん

2018/6/1201:57:48

めんま役だった人ね。
合格^_^

ooi********さん

2018/6/1123:20:35

合格します