ここから本文です

キャットフードの通販サイトを教えて下さい。

my1********さん

2018/6/1120:29:09

キャットフードの通販サイトを教えて下さい。

フードはロイヤルカナンの「ペッツプラン メール♂ケア 去勢後〜7歳頃までの雄猫♂」というやつです。

出来れば送料無料、○○円以上は送料無料だと嬉しいです。

ネットで探しても動物病院で買う時の倍の値段だったり、そもそも扱っていなかったりでなかなか見つかりません。

Amazonや楽天では売っているのですが大切な猫の食べ物なので、ペット専用通販サイトで探しています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2018/6/1200:43:18

こちらはどうでしょう
動物病院がやっている通販本店サイトです
http://www.matsunami-shop.com/fs/animal/vpcmc2

  • 質問者

    my1********さん

    2018/6/1216:14:19

    ありがとうございます!

    参考にさせていただきます!

質問した人からのコメント

2018/6/17 15:32:33

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2018/6/1123:01:20

Qoo10ってアプリ調べてみて!

クーポンも使えるよヾ(・ω・;)♪