ここから本文です

米朝首脳会談はどうなるでしょうか?

gam********さん

2018/6/1121:25:19

米朝首脳会談はどうなるでしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/6/1200:27:52

簡単に言いますと圧倒的な軍事力の米国と本当にやりそうなトランプに朝鮮のエリンギはビビりまくりの媚びまくりです。
それが困る、核の廃絶をとにかく引き延ばしその間にシナ海と沖縄を手にしたい中国が
どう邪魔してくるのか
ですね。
一番嫌なのは貧乏でも資源を持つ北朝鮮がそれをトランプに差し出して拉致問題をごまかそうとすることです。
我々は日本人なのでとにかく拉致問題を北朝鮮がどう出るか、その一点です。
何とか中に滑り込もうとした
韓国は正に蚊帳の外であって
あっちに付きこっちに付き
するような卑しい国家を米国人は信用なんかしません。

質問した人からのコメント

2018/6/16 11:20:17

ありがとうございます!

「米朝首脳会談」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2018/6/1201:44:13

日頃、米国でトランプ叩きばかりしてきたフェイクニュース・メディアを驚かせる大胆な宣言が全米生中継で放映されると思います。トランプは、G7サミットの連中らよりも北朝鮮側に親近感を感じているようだからね。だからサミット閉幕を待たずにさっさとシンガポールに向かった。「6月12日」は歴史に残る日になるでしょう。

dkv********さん

2018/6/1201:17:52

そつなく終わりますよ。

互いに話のおとしどころは決めている。

tec********さん

2018/6/1201:00:19

トランプ大統領も、偉大なる首領様も、状況によっていろんなハッタリをかませる、同じようなキャラです。何を考えているのか良く判りません。

会談したら、会談成功と言うと思います。何が合意できたかは別にして。

zax********さん

2018/6/1121:30:17

アメリカの考えはシンプル。

核放棄するかしないかハッキリさせろと。しないなら覚悟しとけ!って事。
でも、日本の左派マスコミは非核化の定義とか、朝生的なうだうだで結論出ないだろうという希望的観測をしてるけどね。

hj7********さん

2018/6/1121:28:13

アメリカのネットでは二人とも暗殺されたらいいが56パーツイッター