ここから本文です

ウラカン、ポルシェターボ、R35ニスモならどれを買いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1121:32:33

ウラカン、ポルシェターボ、R35ニスモならどれを買いますか?

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyv********さん

2018/6/1121:40:51

R35ニスモです。
コストパフォーマンスで考慮するとこれ一択です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/6/1122:50:35

貧乏なので無理です。

aay********さん

2018/6/1122:39:42

今の車が一応4人乗りの2ドア車なので、次買うならウラカン。

adv********さん

2018/6/1122:23:06

ポルシェターボですかね。

ペルフォルマンテ スパイダーも惹かれます。

mak********さん

2018/6/1122:13:14

ポルシェ911ターボGT3

tak********さん

2018/6/1121:49:33

R35ニスモ。
まあ別にニスモは要らないデスが。
どこに出したとしても、
他と比べて完成度が違いすぎる。