ここから本文です

モンハンワールド

アバター

ID非公開さん

2018/6/1121:40:33

モンハンワールド

ナナ装備のシリーズスキルのスタミナ上限解放についてです ナナ装備の足と腰をつけたのにも関わらず食事をしてもスタミナが150のままです どなたか理由わかる方いらっしゃいますか? あと氷属性弓はクシャの弓とギエナ弓のどちらが良いでしょうか?

閲覧数:
269
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/6/1312:43:12

他の方が仰る通り上限解放されただけなので、自分でお肉か強走薬を飲んで最大まで上げるしかないですね。
体力増強は解放ではなく増強されてるから秘薬とか使わなくても良いのかもしれませんね。

氷属性の弓ですが、弓は属性値が高い方が火力が出るのでレイギエナの弓の方が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

2018/6/1220:58:18

みんな言いたいことはわかるがちんぷんかんぷんや。
素の状態が100。スタミナ上限突破のスキル効果で200まで上げられる様になる。で、食事でのプラス効果が50なだけ。足らない50は自分で肉食うなりしたらいいって事です。

red********さん

2018/6/1209:53:46

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2018/6/1122:59:55

MHW

スタミナ上限解放は
スキル発動時点では自動的に上限最大にまではなりません。

飯効果が付いてもクエスト開始時は150からです。

ただ効果自体は発動してますので上限値は+50されていますが、
体力とは違い自動的に上限まで増えないため、
自分で回復しないといけない手間があります。
※スタミナ上限+50の分は自力で回復してください。

トータルでスタミナ200にはなります。

cg4********さん

2018/6/1121:42:35

携帯食料を食べたりしてスタミナ最大値を回復してください。