ここから本文です

デュエマデッキ診断してください

画鋲さん

2008/9/1501:33:27

デュエマデッキ診断してください

デッキ内容
ボウガルジャック×1
ヴァルキリアス×1
ダークジオス×1
ダグラドルグラン×1
ドラゴレイヤー・トーテム×1
ガルザーク×1
フレイムバーン・ドラゴン×1
スカイガルーダ×1
デス・フェニックス×1
チッタ・ペロル×1
トット・ピッピチ×1
バザガジール・ドラゴン×1
ダーク・ヒドラ×1
ブレイカブル・ドラゴン×1
ナチュラル・トラップ×1
ボルバルザーク×1
ドラム・スピリット×1
イクシオン・バーニングレイブ×1
コッコ・ルピア×2
ゼロ・フェニックス×2
ボルメテウス・サファイア・ドラゴン×2
インフィニティ・ドラゴン×2
ドルザーク×2
連龍毒×2
ニャンパッタ×3
ダフトヘッド×3
ダーク・ルピア×4

閲覧数:
306
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2008/9/2122:35:06

もうちょっとマナを軽くしましょう

そして、フィーバーナッツやドクガンリュー・パインなどを入れましょう


まぁ、もうちょっとまとまってクリーチャーをいれたらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BlooDさん

2008/9/1509:05:02

ドラゴンデッキですね。
全体的にマナが多いですよ?
基本は呪文10枚から~15枚
クリーチャーは20枚以上
シールドトリガーは8枚以上です。
でも、どうしてもドラゴンデッキなので重くなりがちですよねwww
そこで、提案ですが、コッコルピアをもう2枚追加しましょう。
あと、ドラムスピリッツはいりません・・・ってか、そういう変なの抜いて、ファイヤーバードもっと入れてあげなよ~www