ここから本文です

日本へ来る外国人は実はスパイであった!?(妄想) 外人のスパイが築地市場や...

日本へ来る外国人は実はスパイであった!?(妄想)

外人のスパイが築地市場や日本各地の祭りに大挙出動していました!?

その5年後に築地市場が破壊され、日本のまつりも急激に破壊されています!?

また、地方のイベントが、寺やお宮から、学校ベースで催されるようになってから、

その10年後には、全国の学校を思いっ切り廃校!?地位の結びつきのベースが破壊されています。

戦後のGHQによるテレビや新聞や音楽、映画を使った「恋愛至上主義」の教育、

これにより、国民は誰も結婚できなくなり、何代も続く名家が滅ばされました!?

ーー以上は、日本解体陰謀論の典型的な類型で、陰謀オタクの知人がいつも私に話していました内容ですが、

そんな陰謀オタクの知人に何か言ってあげてください!

「外人のスパイが築地市場や日本各地の祭りに大挙出動していました!?その5年後に築地市場が破壊され、日本のまつりも急激に破壊されています!?」につぃて、

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2018/6/1701:02:13

それは全て自民党政権が行った政策の結果です。
自民党が外国のスパイに支配されているせいでしょう。

質問した人からのコメント

2018/6/18 09:16:38

都市伝説ですね!?

皆様ご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/6/1214:21:56

本人にとってはそれが真実なのだろうし、別に何も言う必要がないでしょう?
逆に質問者さんはどうしたいんですか?