ここから本文です

泣いても良いですよね 嫌われてるのを認めたくないんです bai********さ...

泣いても良いですよね
嫌われてるのを認めたくないんです




bai********さん2018/6/1122:57:28

いただいた回答がすべて主催者により、非表示扱いにされていたので、開いて読むのが面倒なことから、その質問を取り消した場合、300枚支払うのに、理不尽な思いがしますか。

すべて主催者,BAI,回答,非表示,質問

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/1123:14:08

せっかくの回答は、見て欲しいです。

消されるのは、悲しくなります。

そう思いませんか?

質問した人からのコメント

2018/6/18 09:32:27

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/1123:05:11

嫌われてないですよ
私は普通に好きですよ